2019.7.30(火)・8.1(木)・2(金) ライブレポート

こんにちは!


月末から8月にかけてライブが立て続けにあり、レポートを書くのが遅くなってしまいました。
今日は3つまとめてお届けします。
まず30日は本厚木 MacArthur Garageでのライブでした。
このお店は神奈川県で有名な老舗アメリカンレストラン。
店内中央にはあのマッカーサー夫人が乗っていたと言われている大きなキャデラックが!
5月から月に一度のペースでライブをお届けしています。
20:00〜の3ステージとなかなかハード。
アメリカンな内装に合わせて、アメリカンなブギウギを存分にお届けしました!
セットリストをメモするのを忘れてしまいましたので、今回は秘密ということで…。


8月に入り、1日は定番となりつつある俺のシリーズ。
フレンチとイタリアンどちらも楽しむことができる青山の店舗です。
お客様との距離も近く、温かい歓声を直に受け取ることができるのも嬉しいところ!
ステージ終了後、楽屋に戻る僕を走って追いかけ、チップを渡してくださった紳士にも出会うことができました。


◆◇ セットリスト ◇◆
-1st Stage-
♪ EARTH
♪ 空へ
♪ St. Louis Blues
♪ Honky Tonk Train Blues
♪ Popeye The Sailorman

-2nd Stage-
♪ 賛歌 四海兄弟 Smile 〜出発の時〜
♪ A Whole New World
♪ Les Champs-Élysées
♪ Pinetop’s Boogie Woogie
♪ ルパン三世のテーマ

-3rd Stage-
♪ 明日へ
♪ 海へ行こう
♪ The Fives
♪ Club IKSPIARI

-4th Stage-
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ Suitcase Blues
♪ Boogie Woogie Stomp
♪ 日曜日メドレー


そして最後2日は豊田にあるイオンモール多摩平の森のフードコートでライブでした。
グランドピアノが置いてある珍しい場所。
夏休みということでちびっこも多く楽しい時間を過ごして来ました!
フラットな場所にピアノが置いてあるため、ピアノの近くまで来ることができるのもここの良いところ。
ピアノの中に興味津々の男の子がずっと覗いていましたよ!笑
音楽を間近で楽しむことができるのは素敵ですよね。
この日のことがきっかけでピアノに興味を持ってくれていたら嬉しいです!


◆◇ セットリスト ◇◆
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ Suitcase Blues
♪ Cow Cow Blues
♪ A Whole New World
♪ 海へ行こう
♪ A Left Hand Like God ~in honor of Boogie Woogie masters
♪ Club IKSPIARI


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000