2019.7.28(日) ライブレポート

こんにちは!


今日は俺のイタリアン 東京・俺のフレンチ 東京にてランチライブでした。
イタリアンは5月ぶりの出演で、お久しぶりな雰囲気。
白のグランドピアノがステージを華やかに飾っています。
フレンチは以前のブログでもお伝えしたスタインウェイ。
どちらも素敵なピアノで弾いていて気持ち良いです!
ランチライブはご家族でご来店の方も多く、ディナーとは違う活気を感じることができます。
楽曲に対するリアクションが大きいのもランチならではなのかなと。
やはりディズニーミュージックは皆さんの手が止まってしまうほど楽しんでお聴きいただけるのですが、あまり演奏に夢中になってしまうとお料理が冷めてしまうので…笑
ディズニーミュージックはやはり素晴らしいパワーを持っていますよね!
本番に向かう前、1曲聴いてモチベーションを上げてから挑むことが多いのですが、最近はもっぱらディズニー。
今後もオリジナルアレンジのディズニーミュージックをお届けいたします!
7月ラストライブはマッカーサーギャレッジ。
ブギウギピアノで暑い夏を乗り越えていきましょうね!


◆◇ セットリスト ◇◆
-俺のイタリアン 東京-
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ 賛歌 四海兄弟 Smile 〜出発の時〜
♪ Club IKSPIARI
♪ 日曜日メドレー

-俺のフレンチ東京-
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ 海へ行こう
♪ ルパン三世のテーマ
♪ Club IKSPIARI


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000