2019.7.26(金)・27(土) ライブレポート

こんにちは!


一昨日・昨日のライブレポートをまとめてお届けします。
まずは金曜日、ららぽーと海老名でEVVIVA!LIVEが行われました。
このライブは僕の演奏活動の原点となったイベント。
1年前の5月に初めてブギ・ウギ・ピアニストとして演奏しました。
当時は30分を2ステージのセットリストを組むのに苦戦したのをよく覚えています…
それから月1回程度で出演しているのですが、今ではホームのように楽しむことができています!
たくさんのご家族が多くいらっしゃり、音楽に乗って踊ってくれるのもこの会場の良いところ。
なぜかミラーボールも回っているんですよ!笑
今後も定期的に出演していくと思うのですが、何か新しいことを始めたいなと考えています。
来月はサックスのつつみと出演です。
毎月見に来てくださる方も多くいらっしゃるので、新しいサウンドをお届けできることにワクワクしています!


◆◇ セットリスト◇◆
-1st Stage-
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ St. Louis Blues
♪ Honky Tonk Train Blues
♪ A Whole New World
♪ 海へ行こう
♪ Mt. Fuji Boogie
♪ Club IKSPIARI

-2nd Stage-
♪ Boogie Woogie Impro.
♪ After Hours
♪ Cow Cow Blues
♪ ネコバス
♪ Try Everything
♪ Swanee River Boogie
♪ 日曜日メドレー


そして昨日は南大沢アウトレットにて屋外ライブ。
台風接近が心配されていましたが、無事に消滅したようでホッと一安心。
とても蒸し暑い中での演奏でしたが、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
つつみと2人で2ステージお届けするのは初めての試み。
サックスとのデュオも新鮮で楽しいものでした!
2人で演奏した楽曲はレ・フレールのものが多く、盛り上がるものばかり。
毎回自分の曲のように演奏していますが、しっかりとレ・フレールのお二人のお話もMCでしていますよ!笑
屋外のライブならではの風が演奏中のネックとなり、楽譜が飛びそうになってしまったり、譜面台が倒れかけてしまったりとゾクッとするハプニングも多々あり…
無事に2ステージ駆け抜けました!
やっと夏がやって来そうです。
体調管理にくれぐれも注意し、元気に過ごしましょうね!


◆◇ セットリスト ◇◆
-1st Stage-
♪ キャトルマンのテーマ
♪ Over The Rainbow
♪ 空へ
♪ Boogie Woogie Stomp (高瀬啓伍ソロ)
♪ Club IKSPIARI (高瀬啓伍ソロ)
♪ ルパン三世のテーマ

-2nd Stage-
♪ 空へ
♪ キャトルマンのテーマ
♪ Boogie Woogie Woman
♪ A Whole New World (高瀬啓伍ソロ)
♪ Apple Cake Boogie (高瀬啓伍ソロ)
♪ On y va!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000