2019.7.16(火) ライブレポート

こんにちは!

昨日は5月から出演している “俺のシリーズ” のひとつ、俺のGrill&Bakery 大手町でのライブでした。
この店舗は初めての出演で、特に楽しみにしていたお店。
それもそのはず、ステージにはスタインウェイのフルコンが置かれているのです!
スタインウェイとは3大ピアノメーカーのひとつで、大きなホールに必ず入っているといっても過言ではないメジャーな機種。
フルコンは “フルコンサートグランドピアノ” の略で、コンサートに使用される大きいサイズのピアノです。
僕の出身高校にも置いてあり、校内演奏会でよく弾いていました!
ピアノの大きさがわかりやすい写真を撮ることができませんでしたので、ぜひ一度大手町へお食事にいらしてくださいね。
ステージで演奏していると、ステーキのジューシーな香りが運ばれてきて、お腹が空いてしまい…笑
美味しそうにお肉を頬張る皆さんの笑顔がブギウギの隠し味になりました!
そして、今回のステージからMCで始めた “あること” がお客様と僕の距離感をグッと縮めました。
何かというのはライブでのお楽しみに…。
この俺のシリーズでは、皆さんの耳馴染みのある楽曲をメインにお届けしていますが、スタンダードナンバーも弾きたいところ。
セットリストに1曲はスタンダードを組み込みます。
ブギウギ初体験の方が多いのにもかかわらず、身体を揺らして楽しんでくださる方が多いのがとても嬉しいです。
やはりブギウギのパワーはすごいですね!
明日は俺のフレンチ・イタリアンにてディナーライブです。
ぜひお食事にいらしてくださいね!


◆◇ セットリスト ◇◆
-1st Stage-
♪ You Are My Sunshine
♪ Blues for Summer
♪ Boogie Woogie Stomp
♪ Club IKSPIARI

-2nd Stage-
♪ It’s a Boogie World
♪ Amazing Grace
♪ Answer to The Boogie
♪ American Folk Medley

-3rd Stage-
♪ ルパン三世のテーマ
♪ Let It Be
♪ Honky Tonk Train Blues
♪ 日曜日メドレー


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000