2019.7.14(日) ライブレポート

こんにちは!


新潟から札幌へ移動し、今日も大きなジャズイベント「SAPPORO CITY JAZZ」に出演してきました。
札幌駅周辺の数あるステージで行われていて、僕の会場はニューオータニイン札幌内のバー オークルーム。
シックで落ち着いた空間。
かといってかしこまり過ぎた雰囲気でもなく、カジュアルに音楽を楽しむことができる大人なバー。
40名ほどで満席の店内で、立ち見が出るほど大盛況でした。
30分の持ち時間、皆さん笑顔で聴いてくださいました。
久しぶりの「Prayer of Boogie」がバーに響き渡ってとても気持ちよかったですよ!
アンコールにお応えして「日曜日メドレー」は昨日の新潟に続いて大盛り上がり。
“笑点のテーマ” が聴こえると笑い声でいっぱいになって、毎回弾いていてとても楽しいです。
新潟に引き続き、札幌にもまた戻ってきたいなぁと思った1日でした。
ホッと一息ついて、神奈川へ帰ります!
このレポートを書きながら思ったのが、新潟も札幌もそれらしいご当地グルメを食べていないなぁ…ということ。
次回はグルメも堪能したいです!


◆◇ セットリスト ◇◆
♪ Pinetop’s Boogie Woogie
♪ State Street Jive
♪ Cow Cow Blues
♪ Prayer of Boogie
♪ ルパン三世のテーマ
♪ Boogie Woogie Stomp
En 日曜日メドレー


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000