2019.7.7(日) ライブレポート

こんにちは!


今月からライブのレポートを書き留めていきます。
ぜひゆっくりとご覧くださいね!

昨日は横浜駅からすぐのアソビルでライブを行いました。
このアソビル、今年3月に横浜中央郵便局の別館をリノベーションしたエンターテイメント施設です。
1階のPOST STREETと呼ばれるフードコートからステージを楽しむことができます。
僕は昨日で5回目のライブだったのですが、GLEAMとしては初出演!
3人での演奏は去年12月ぶりと約半年空いてしまいました。
雨も少し降っていたのでお客様の入りが心配で…
しかし、そんな必要はないくらいの大盛況!
たっぷり1時間アツいライブをお届けしました。
ライブでは毎度恒例、それぞれのソロコーナーを設けたのですが、サックスは初めて一緒にブギウギを、トランペットは僕も大好きな「恋文」をセレクト。
小学生の頃から愛聴しているレ・フレールの楽曲を、サックスとトランペットで演奏することが毎回新鮮で、僕たちのコンサートでは外すことができない楽曲ばかりです。
昨日のセットリストも僕のお気に入り楽曲で溢れてしまいました…笑
観客の皆さんのレスポンスもバッチリで、あっという間のひとときでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
次回のアソビルライブは今月20日。
ソロでお届けします!


◆◇ セットリスト ◇◆
♪ キャトルマンのテーマ
♪ Over The Rainbow
♪ 空へ
♪ Boogie Woogie Women (堤華奈ソロ)
♪ 恋文 (石井みらのソロ)
♪ Boogie Woogie Stomp (高瀬啓伍ソロ)
♪ 日曜日メドレー (高瀬啓伍ソロ)
♪ 宇宙戦艦ヤマト
♪ ルパン三世のテーマ
♪ Fancy fair
En On y va!
WEn Boogie Back to YOKOSUKA


最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 公式サイト

ブギ・ウギ・ピアニスト 高瀬啓伍 の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000